月別アーカイブ: 2014年11月

恵比寿の整体院

仕事帰りに整体院に通えるところはないかと調べてみることにしました。
最近、肩こりも酷く友達に話すと恵比寿にある整体院を教えてくれました。
友達はネットで恵比寿整体で調べて見つけたそうです。
口コミサイトも沢山あったそうなのですが、ネットで調べて自分の直感で行ってみたそうです。
直感が当たったようで、それからは定期的に通っている様子。
骨の位置が歪んでいるとすべてのことに悪影響を及ぼすそうですからね。
それはよくテレビなどでも言ってますから、分からなかはないですがどこでやってもらえば良いかがわからなかったですからね。
友達に教えてもらった場所だと仕事帰りには最適の場所ですし、何と言ってもバキバキ鳴らさない整体だから怖くないという友達の話でした。
整体院って体のごつい先生が出てきて、バキバキとされるイメージがあり、怖くて今まで一度も行ったことがないんですよね。
ついつい、整骨院止まりなんですよね。
しかし、友達もなんだかスッキリした身体になっていますし一度行ってみることにします。
口コミよりも実際に通ってる人の声がきけるのは信頼できますからね。
来週にでも早速行ってみようかなぁ。
本当は今すぐにでもいって治療して欲しい気分ではあるんですけどね。

妹の結婚式ではカメラマンに出張に来てもらいます

私が結婚式を挙げた時、友達に頼んでカメラで撮影してもらいました。
プロに頼まなかったのは、なんとなく普通に撮影した方がリアリティーがあって面白いかなと思ったからです。

ところが後日友人が撮影した映像を見てみたら、びっくりするほどブレてしまっていました。
大事なシーンは薄暗くあまりはっきりとは見えませんし、ブレているので映像に集中したくてもできません。
そんなわけで結婚式の大事なビデオ撮影は成功とは言えませんでした。

今度は妹が式を挙げることになったのですが、絶対にプロのカメラマンに頼んだ方がいいよと伝えてあります。
プロのカメラマンなんてどう探せばいいのと妹から言われましたが、カメラマンが出張してくれるサービスがあるのでそのサービスを利用すればいいのです。

結婚式の写真はやっぱりキレイに残しておきたいですから、それなりの機材とそれなりの腕前がある人に撮影してもらうべきです。
私は全部デジカメだったので、結婚式にお金を掛けているのだからカメラにもお金を掛ければ良かったと少し後悔しました。
妹には後悔してもらいたくないのです。